Loading...

お客様の笑顔のために。

リップル株式会社(RIPPLE)はRDXグループの受付や契約などの事務手続き、及びお客様のサポート・コンタクト・BPOセンターとして運営しております。

事業内容

コールセンター・サポートセンター・BPO・レンタルオフィス

BPOセンター

顧客に契約登録や管理業務・取引先への依頼業務・様々な契約に関する事務手続き・各種書類の電子データ化やファイリング業務・データ入力業務・RADIX業務 を中心として主に入力業務や処理業務を中心に行います。

ールセンター

一次受付業務[OA機器などの操作に関するお問い合わせ・契約内容の変更や請求に関するお問い合わせ]全国(主に首都圏)の法人企業(お客様)からのお問い合わせを受け付けます。


ポートセンター

複合機やパソコン、インターネット環境に関するお問い合わせ対応、不具合・機能問い合わせ に対して電話にて操作誘導・リモート操作にて代行操作サービスマンの訪問手配を行います。

ンタルオフィス事業

シェアオフィス・コワーキングスペースの枠を越えた利用者同士の交流など「自然に生まれるコミュニケーション」をテーマに誕生したサービスオフィス”STAYUP”。抜群のロケーションに充実したITサービスと設備が整い、お客様のニーズに合わせて幅広くご活用いただけます。

熊本本社

リップル株式会社

代表取締役社長 橋爪英仁

〒860-0804 熊本県熊本市中央区辛島町3-20 NBF熊本ビル3階

Phone: 096-311-7722

Fax: 096-311-7766

営業所

船橋事業所
〒273-0005 千葉県船橋市本町2-1-34
船橋スカイビル2階

半蔵門事業所
〒102-0082 東京都千代田区一番町5
アトラスビル3階

横浜事業所
〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1
横浜クリエーションスクエア14階